HIDE

HIDE
宇都宮のセレクトショップ「TRIBE」代表

アメカジをベースに互いに合わせやすいブランド構成でセレクトされたスタイルSHOP「TRIBE」代表。

http://www.tribe-jp.com/

2015.03.11 UP

☆移転リニューアル☆

ちす!

 

ホントにBLOGからは久々っす。

 

いや~この1カ月のスピード感ハンパじゃなかったわ、、、

 

本格的にS/Sが入荷する前になんとかこのタイミングでと思ってたので。

 

良く3年位すると移転しますが飽きちゃうんですか?

とか聞かれるけど、決してそんな事はない。。。

 

移転する度、毎回ここでずっと行くぞ!と思ってはいるっす!!w

 

勿論、今回もね♪

 

71FullSizeRender

隣にはアンモナイトというCAFEがあります。

ランチタイムなどは大人気ですね♪

88

TRIBE店舗裏には、2階建てのアンティーク家具、雑貨が4月オープン予定となっております。

89

今回の店舗イメージはカリフォルニアロングビーチと

メルローズストリートのSHOPを合わせTRIBE流に、割ってみましたw

90

店内はTRIBEとしては初の白ベースで、クラシック感とポップアメリカンの

どちらも好きな雰囲気を取りいれてみました。

91

あまり一辺倒には拘らず、好きなもんは好きって事でMIXしてやりました。

それがオリジナルでしょ?うん!w

92

コーナーにはポマードコーナー♪

93

94

95

デッドベアーコーナー!

96

内外装を好きなようにいじれなきゃこんな店舗は出来ないね~

やっぱ今までのショッピングモールとかって、出来る範囲が決まってて

やりたいようには出来なかった。

 

それに決められた色々なルールがきつくなってきた。

したら、店から見えるモールのロケーションが嫌いになってきて、

店から出るとエリア全体に聞こえるポップソングも、

店内に流れる館内放送とかも無理!

 

も~ダメ~!!

 

そーなったら本当無理だよね、、、その場所でやってくの。

98

でも、当初人が沢山いたインターパークで勝負したかったんだよね。どうなるのか?

もし、今だインターパークでの展開が無かったら、まだその考えがあったと思うしね。

結果、挑戦した事で気は済んだし、自分たちには合わなかった、、、

でも色々な経験は積んだぜ、勝負は完敗だけどね、いや僅差で負けたかな、、、

いや負けてないかなw逃げたかなww

とにかく沢山勉強になったっす!!

また新たな気持ちでやってくんでこれからもヨロシクっす!

 

 

 

 

レセプションあざーす!

99

車で来てもらって全然OK!なんで、隣のカフェと共同駐車場になりますが

そんな狭くはないので!!

100

これから流れ的にも個人的に最高だった思い出のぶっ詰まった

90年代のリバイバルも見えてきたので楽しみっす!

世の中回りますね~

 

そんな感じでこれからもTRIBEをヨロシクお願いします。

 

海が見えそうな気持ちのいい場所で

しっぽり、のんびりと営業してますんで!

特に平日お休みの方、凄い暇なんでいっぱい遊び来て下さい。

 

暇すぎて口が渇きそうなんで。。。w

 

今週は入荷も多いみたいなんで、

そんな感じで、ではまたー!!

 

TRIBE Hide

 

 

 

 

SNS